FreeBSD(98) 2.0R and later Copyright Notice

このソフトウェアーは日本国著作権法、ベルヌ条約および万国著作権条約によっ て保護されています。著作権者の許可を得ることなく98用ファイル群の全部または一部もしくはそれを使用して作成された実行ファイルを複製し、使用あるいは配布することを禁止します。ただし、以下の条件を全て満たす場合は、事前または事後の承諾を得ることなく98用ファイル群の全部または一部もしくはそれを使用して作成された実行ファイルを修正の有無に関わらず、複製し、使用あるいは配布することができます。

  1. ソースコードの使用または配布は、上記著作権表示およびこの使用、配布の条件のリストおよび以下の宣言を承認し、かつ保持している場合にのみ事前または事後の承諾なくこれを行なうことを認めます。
  2. ドキュメントの使用または配布は、上記著作権表示およびこの使用、配布の条件のリストおよび以下の宣言を承認し、かつ保持している場合にのみ事前または事後の承諾なくこれを行なうことを認めます。ドキュメントの使用には、ドキュメントの内容を読み、または他者もしくは機械に読ませあるいは、他者もしくは機械が発生する音声(骨伝動を含む)を聞き、あるいは点字による翻訳を読むこと等およびそれらの行為により、その内容を認識し、それに基づいてあるいは反して行なわれる全ての行為を含みます。
  3. バイナリ形式の使用または配布は、上記著作権表示およびこの使用、配布の条件のリスト、および以下の宣言を承認し、かつドキュメントまたは、配布物に付属する他のものに含まれている場合にのみ事前または事後の承諾なくこれを行なうことを認めます。

FreeBSD(98) 2.0R and later (バイナリー、ソースコード、パッチ、ドキュメント等)は" あるがまま(AS IS)"に提供されており、市場性、適合性などを含むいかなる明示的、暗黙的保証をも行ないません。いかなる場合においても、直接的、必然的、偶発的な損害が発生しても、使用機会の喪失、データの喪失、利益の喪失、営業妨害などを含め、本ソフトウェアーおよびドキュメントの使用、動作または記述あるいは配布行為に直接または間接に起因して、あるいは関連して生じた不注意を含むあらゆるすべての損害について、無過失責任、瑕疵担保責任、債務不履行、不法行為などあらゆる責任を問わず、たとえ損害の生じる可能性が明白であっても、また、どのような契約が行なわれていようとも、製作者、配布者は一切責任を負いません。

参考

ソースコードの内、98用に変更した部分以外は、オリジナルの条件に従います ので注意して下さい。


戻る
www@jp.FreeBSD.org
Copyright (C) 2000-2005 The FreeBSD Project (Japan). All rights reserved.
$Date: 2005/01/27 16:07:55 $