N+I 2001 BSD BOF 当日風景

picture picture

N+I 2001 BSD BOF 当日状況

「〜BSD なひととき〜」は、NetWorld+Interop の会場をお借りして開催されました。 この場をお借りして、お礼申し上げます。

会場は 200人を超える座席を用意していましたが、300人以上の方が集まり、立ち見が出るほどの人数になりました (上記左写真)。

IRC チャネルには 50〜100人の方々が参加し、2、3人の現場スタッフが 内容をタイプしました。

今回は、マルチキャスト通信を使用した海外を含むリモートからの参加発表もありました (上記右写真)。

REAL中継のアクセス数は、828クライアントありました。

次回予定

次回の「〜BSD なひととき〜」は、IW2001 (in 横浜) を企画予定しています。 詳しいことが決まり次第、Web などを通じてご案内致しますので、ふるってご参加ください。

また、BSD について語りたいことがある方は、是非次回の BOF をご利用ください。

お詫び

予定終了時間が大幅に遅れたことを、参加者のみなさまにはお詫び申し上げます。

「〜BSD なひととき〜」BOFは、BSD 有志一同のボランティアで運営しています。 運営上の不手際など多々ございますが、何卒ご了承ください。


event@jp.FreeBSD.org
N+I 2001 BSD BOF ページにもどる